rie563の日記

日常生活の記録

>

可愛らしい新人さん👧

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いつまでも暑いですね

いい加減イライラします

秋はどこへ??

そういえば、先週の金曜日

職場の新人さん初出勤でした

夕方17時から20時

3時間の事務に応募してくる26歳ってどんな人だろう?

と思ってましたが意外に可愛らしい子でした

ダブルワークなのかなぁ?

慣れたら聞いてみようと思います

初出勤ということでほぼほぼ上司から諸々の説明

最後にちょっとだけ事務所に来てお片付けを手伝ってもらいました

短時間ですが隣の席に座ったので

とにかくゆっくりでいいからね〜 

ちょっとずつ丁寧に覚えていきましょう 

というようなことを伝えました

私はどうも恐いと思われがちなので気を使います💦

さて、9月も下旬に差し掛かり

息子もようやく夏休みが終わります

明日から後期授業スタート

心配していた単位も、落とすことなく前期を終えました

ギリギリだったのもありましたけどね

とりあえずなんとかという感じです

なんかあまりにもだらけた生活を送っていたので

通常の生活に戻れるんだろうか?とか思っちゃいますが……

明日は講義のあとバイトもあり、いきなりのフル稼働となるようです

逆に私はやっと1人の時間が戻ってくる✨️

特に手はかからないとはいえ

たまには家に1人でチャッピーと戯れてのんびりする時間が必要です

嬉しいなぁ☺️

明日は乳がん検診です!

そろそろ年末へ向けて検診やっていきます

安心して新年迎えられますように🙏(早い?)

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村