rie563の日記

日常生活の記録

>

コミュ力総動員

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は火曜日

私の中ではずっと月曜日感が抜けません

昨日は恒例のお誕生日会があったため

お仕事お休みしたんです

でもふと火曜日であることを思い出すとちょっと嬉しくなるのでこれも悪くないですね

昨日の誕生日会も賑やかでした🎂

母(おばあちゃん)の負担を減らすため

今回は私達も一品持ち寄りのシステムにしました

姉がマカロニサラダを用意し

私は刺身(作るのめんどくさい人)

姉の長女が旦那さんと一緒に肉巻きを作って来てくれてそれがめちゃくちゃ美味しかったです

中身も野菜やチーズやちくわなど色んな具材が入っていて大人気でした

あとはおばあちゃん作の唐揚げと揚げ出し豆腐

唐揚げは安定の美味しさでしたが

揚げ出し豆腐今まで食べた中で一番でした

次回からも持ち寄り継続になりそう

私は毎回刺身になるかも?💧

ちょっと前に家の近くにシャトレーゼがオープンしたのでケーキはそこで!と思っていたらケーキが品薄状態

敬老の日だったからかなぁ?

しょうがないから不二家に行ったけどそこでも定番の苺ショートは売り切れでした

残念😭

次の誕生日会は11月頭の予定です

というわけで、とりあえず私の多忙期間は終了致しました

ここんとこ私の少ないコミュ力を総動員していたので結構疲れました

あとは年末に近付く前に

高校時代の友達でもう1人会いたい人がいるので、来月あたり声掛けてみようと思います

少しお休みしてから☺️

あ、そういえば

健康診断の日程も決まりました

10月18日の水曜日

9時からかな?

朝一なので助かります

健康診断ダイエット頑張るぞ

てことはもう1人の友達とはそれ以降に会うことになりそうです

 

f:id:rie563:20230919151556j:image

先日、姉といつもの焼肉ランチ

久しぶりの焼肉沁みた🥩‪🔥

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村