rie563の日記

日常生活の記録

>

韓国ドラマってツッコミどころ満載過ぎる

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も朝から馬鹿みたいに風吹いてます🍃

洗濯物外に干したら飛ばされてました

チャッピーのお散歩は断念しました……

晴れてるのはいいけどもう少し穏やかに晴れて欲しいです💧

昨日はとても忙しく、ブログ書く暇がありませんでした

7時に起きて(私にしては早起き)巻きで家事を終わらせて夕飯の支度をしてお昼ごはん食べて14時から学習会

15時半に終わってすぐ家に戻って1時間弱休んでまた仕事

疲れちゃいました

その分今日は出勤時間までのんびり過ごしました

最近暇な時間はNetflixで韓国ドラマ観てます

姪っ子が会う度におすすめを色々教えてくれるので、順番にゆっくり観てます

今観てるのは『夫婦の世界』ってやつなんですが

これがまた観てるとイライラする上にとても疲れる😫

いわゆる『胸糞』ってやつです

のんびりタイムに逆にストレス溜まるってどうなの?

観なきゃいいじゃんって思うんだけどつい観ちゃうから面白いんでしょうね

このドラマ、元々はイギリスの『『女医フォスター 夫の情事、私の決断』』ってドラマが元ネタ

それのリメイクだそう

先週から日本版『夫婦が壊れるとき』が日テレでスタートしました

深夜ドラマなので録画して観てます

このドラマ自体がツッコミどころ満載なのか?

それとも韓国ドラマがツッコミどころ満載なのか?

日本版で確かめようと思います

しかしこのドラマは先述のとおり観てるとストレス溜まるのであまりおすすめ出来ません……

ちょっと前に観終わった『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』

これは面白かったのでおすすめです

前半イライラモヤモヤしますが後半スカッとするのでご安心を☺️

気になった方は是非!!

 

明日は休み!

ホワイトニングに行ってきます🦷

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村