rie563の日記

日常生活の記録

>

今年も行きます!🥊

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は1日オフでした

布団干したりチャッピーのお散歩行ったりお昼寝したり

とても有意義な休日でした

息子は昨日に引き続き体育祭の準備で朝早くから出かけて行き

夕方帰ってきてまたすぐにバイト

夫は最近忙しくて22時近くの帰宅

ほぼ一日中チャッピーと2人で過ごしました

チャッピーは四六時中甘えてきます

そこが亡くなったリンディーとは全く違うところ

彼女はツンデレでしたからね

チャッピーはとても犬らしいです

そんなわけで1日チャッピーとイチャイチャして過ごしました

 

ところでもうすぐ10月も終わりですね

11月中にやらなきゃいけないことをまたまとめておかなければ……

子宮がん検診とチャッピーの健康診断は最重要項目です

そして年末といえば我が家の恒例行事

RIZIN晦日参戦ですが

正直今年はどうしようかなーと迷ってました

チケット代高いし……

今年は地上波放送ない代わりにPPVで観れるからそれでもいいかなーと

しかし昨日大晦日の対戦カードが一部発表になり

これは行かないわけにはいかないだろうと……

RIZIN vs Bellator全面対抗戦ですよ?

今発表されているカードを見ただけで今年も行くことに決めました

「お金勿体なくない?」と若干渋ってた夫もカード見たら黙ってました

息子も乗り気

今年も楽しみです!!

てことは……

私の11月やらなきゃならないことの中に「チケットを取る」という作業が追加されるということですね🙄

……頑張ります

 

f:id:rie563:20221027174641j:image

今朝も早起きしておじいちゃんが作ってくれました

スコッチエッグ、豚肉、パプリカ、卵焼き、ごまふりかけご飯

明日はようやく体育祭本番ですが私は朝仕事の為迷わずお金を渡すことにします(途中でなんか買ってくれ✋)

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村