rie563の日記

日常生活の記録

>

はじめましてからのさようなら(* ̄▽ ̄)ノ~~

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は息子の体育祭でした

実は私、なんか勘違いをしていて

昨日一昨日は今日のための準備で出掛けていると思い込んでいたんですよね

昨夜息子に

「準備はどう?バッチリ??」

と聞くと

「は?( ゚д゚)」

と……

準備ではなく、1年生と2年生の体育祭だったそうです

そういえばそうだった

人数多くて全学年一緒に出来ないから3日間に分けてやるんだったわ

過去2年間もそうだったわ

そんなわけで、昨日と一昨日は3年の体育委員がお手伝いに行っていたようです……💧

それにしても3日間ともお天気が良くて良かった

最後の体育祭楽しかったみたいです☺️

 

ところでいつだったかの記事で

動物園の新人さんと1度も会えてないという話を書きましたが

今日初めて会えました

そしてその新人さんは今日が最後の出勤でした

はじめまして〜さようなら〜👋

です……

いつ入ったんだっけ?

3ヶ月くらいは居たかな?

何となく長く続くイメージが無かったのでそんなに意外では無いですが

まぁ最後に会えてよかったかな

 

さて、一昨日お花の定期便が届きました

f:id:rie563:20221028183611j:image

モカラ、ハイブリットスターチス、ドラセナ

説明文を読むまで気付かなったけど

今回はハロウィンブーケだそうです

確かに色がハロウィンですね

モカラというお花は初めてかも?

f:id:rie563:20221028183749j:image

こんな感じで飾りました

前回のリンドウがまだ元気だったので

リンドウとスターチスモカラとドラセナのコンビで︎✿

良い感じ✨️

 

さぁ週末は出願書類を仕上げさせなければ

しっかり監督します🧐

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村