rie563の日記

日常生活の記録

>

早いものでもう11月( ゚д゚)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

10月最終日ですね

ハロウィンとは無縁の私なので

単なる10月の最終日

父の誕生日の翌日です

さて、息子は週末やっとの思いで出願書類を全て記入し終わりました

そして私が今日入学検定料を振込みへ

予定通り翌日振込になる時間帯を見計らって銀行へ行き

念の為「明日の振込になりますよね?」と確認の上手続き完了です

受験料は35,000円

+‪振込手数料825円です(高い)

出納印を押してもらった書類を出願書類と共に封筒に入れ明日息子が学校へ持っていきます

先生にチェックして頂き推薦書と調査書を同封したものを郵送して出願完了となります

あーなんか

ここまで長かったな……

正直出願でこんなに手こずるとは思ってませんでした

しかし本番はこれから

今後やることとしては

受験票に貼る写真の準備と面接練習と小論文対策ですかね

11月20日が受験日となります

親としては入学金と授業料振り込むまで気が抜けません💧

というわけで何かと気忙しい日々を送っております

そんな中昨日は動物園 9時17時出勤でした

9時17時なんて入った頃数回(2回くらい?)やった以来で基本ずーっと13時までの勤務だったんでめちゃくちゃ疲れました😩

初めてやる作業も多く勝手が分からないから余計でしょうね

もう1回くらいやれば慣れるかな?

ポンコツぶりが露呈しないように頑張ります

 

f:id:rie563:20221031154258j:image

本日月曜日はおばあちゃんのお弁当

じゃがいもをハムで巻いて焼いたヤツ、卵焼き、パプリカ、ブロッコリー、ごまふりかけご飯

明日は私の担当です!

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村