rie563の日記

日常生活の記録

>

膝小僧が痛い😣

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

物凄い湿度です

縮毛矯正もこの湿度には敵いません

ボッサボサです

息子は『雨降りそうだから』と、野球観に行きませんでした

若者のくせに……

高3の夏休み、雨の中野球を観たっけな〜って後々絶対良い思い出になるだろうに

家でテレビで観戦し、その後焼肉を食べに行ったようです

そして私は動物園の仕事

序盤は順調な滑り出しで早く終わりそうな予感でしたが

そういう時って決まってなんか普段出来ないような仕事をやり始めちゃうんですよね

ついやりたくなっちゃう

そういうのってありません?

今日はモルモット達の水入れの掃除をしました

ついやり始めたもののやってみたら結構時間掛かってしまい結局時間に追われる羽目に……

最後のほうめっちゃ焦りましたが

なんとか終わったし水入れ綺麗になったしまぁいっか

いや、焦ってたからってわけじゃないんですが

今日負傷しちゃいました💧

馬のせいです

うちの馬時々暴走するんです

中の掃除終わって馬を戻そうとしてた時引っ張られ転倒

転倒とまでは行かないか

膝を擦りむきました(><)

普段引っ張られる時は引っ張り返しても力で勝てるわけないので馬の力を逃がす感じで対処してます

でも今日はどうにもならなかった……

引き馬用の綱を早めに離したから膝擦りむいただけで済みました 

握ったままだとそのまま引きずられます

でもあれですね

どっか怪我したり痛いところがある時って

普段意識しないだけでその部分をどれだけ使ってるかって実感しますよね

私こんなに膝ついてるんだ😳って思いましたよ

特に右膝

まぁだから引っ張られた時も右膝擦りむいたんでしょうけど……

しかし久しぶりの負傷⚡️

ここんとこ噛まれることもなく上手くやってたんだけどな〜

でも噛もうが暴走しようがやっぱりどうしても憎めないやつです

馬鹿な子ほど可愛いってことでしょうか?

馬だけに……

ともかく大きな怪我にならず良かったです

気をつけます……💧

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村