rie563の日記

日常生活の記録

>

早めのバレンタイン

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は晴れて暖かい1日でした🔆🔅

幸い今回の雪は大したことなかったけど

日曜日の夜から月曜日にかけてまた降るとか降らないとか……💧

月曜日ってまた朝出勤の日だし

次も大したことないことを祈ります🙏

さてさて、私は今日予定通り早めに起きて家事を済ませ、テレビの前にスタンバイ

ハーフパイプばっちり見れました

皆さんもうご存知かと思いますので多くは語りませんが

素晴らしかったですね〜👏✨

とても人間技とは思えません

尊敬の一言です

良いものを見せて頂きましたm(*_ _)m

午前中いっぱいはそんな感じでテレビの前で過ごし

夕方はネイルへ

ボロボロの状態だった爪を綺麗にして頂きました

f:id:rie563:20220211211121j:image

今回はお久しぶりのフレンチネイル

いつ以来だろう?

色見本を見せられて、『あれ?フレンチってどんなんだっけ?』って戸惑うくらい久しぶりでした

スタンダードな白のフレンチにしてもらいました💅

自分的になんだか新鮮です!

そしてそして

帰宅後チーズケーキを作りました

14日のバレンタインにはちょっと早めですが

今日作って一晩冷やして明日食べようと思います

f:id:rie563:20220211211357j:image

明日にはずっしりとしたチーズケーキになっているはず😋

 

今日たまたまネットニュースで見つけたんですが

今朝近所で事故があったそうです

早朝ジョギングしてた親子のお子さんのほうが車にはねられ重傷だそうです

住所が近かったので調べたらほんとに近所

そこは信号のない横断歩道で

道が真っ直ぐで走りやすいこともあり飛ばす車も多かった

しかも事故が起きた時間は朝の6時頃とまだ暗く、視界も悪かったんでしょうね

常々危ないなと思ってた場所でした

こういうことがあると慌てて信号機付けたりするのかもしれないけど

何かあってからじゃ遅いのにね

事故にあったお子さんが無事回復されますように……

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村