rie563の日記

日常生活の記録

>

連休ムード(´-ω-`)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

連休最終日、皆様いかがお過ごしですか?

私は朝から高校野球見て過ごしました

息子の高校いよいよ次は決勝戦です!

入った高校が元々野球の強豪校でもあるので

どうせなら在学中に甲子園行ったら嬉しいなぁなんてぼんやりと思ってましたが目前まで迫ってきました

見てると力入っちゃって終わる頃にはぐったりです💧

この暑い中で集中した素晴らしいプレイ

『感心』を通り越して『尊敬』です

勝戦は27日!

応援します😊

そんな猛暑が続いてますが台風も近付いてきてるようですね〜

大したことないと良いけど……

なんだか祝日ムードに飲まれて明日の仕事が憂鬱です

自分的には普通の休みなんですけどね

昼に食べた牛丼で胃がもたれてることだし

今日は早めに寝るとします!

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村