rie563の日記

日常生活の記録

>

レア物に飛びつく

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

あ〜もう、めちゃくちゃサッパリしました( *¯ ꒳¯*)✨

中途半端に伸びた髪をカット✂️して、うねった髪を縮毛矯正してもう本当にサッッパリ!!

今年の梅雨時は例年以上に縮毛矯正のお客さんが多かったそうですよ〜

やっぱりみんな鬱陶しさと戦ってたんですね

これでしばらく持ちそうです

次回は姪っ子の結婚式前かな〜

10月だからサイクル的にはちょうど良いかも?

ところで今日美容院行く時ポスト覗いたら、とうとうワクチン接種券が届いてました📝

帰ってからどんなもんかと開けてみると

『予約開始日時は公式ホームページで確認してください』って……

いつだよ?💧

しょうがないから確認してみると

私の年齢だと8月31日からですって

まだまだじゃん

ワクチンの数が少ないんですかね〜?

でも思ったんだけど

ワクチン不足って言われると打ちたくなるとかありません?心理的

限定品て言われると欲しくなるとかレア物に弱いとかと同じ心理?

ワクチン接種が始まった頃に『迷ってる』って言ってた人達

なんか即効予約してるんですけど🙄

とりあえずワクチン接種券届いて

予約取れない取れない言われてるしどうなんだろ?って予約開始日に取ろうとしますよね?

で、なかなか取れないというかアクセスすら出来なかったりで

そうなるともう意地でも取ってやるみたいな

同僚は2時間粘って予約GETしたそうですよ

以前は接種自体『どうしようかな〜』なんて言ってたのに

そういうもんなんですかね?

しかも2回接種終わった人なんて若干ドヤ顔ですからね😎

人間心理とはそういうものですね

昨夜はとうとうオリンピックの開会式でしたね

入場だけでめちゃくちゃ長くて

しかも知らない国多過ぎてびっくりしましたけど💦なんだかんだ最後まで見ちゃいました

色々あっても始まっちゃえば見る

人間心理とは……🙄

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村