rie563の日記

日常生活の記録

>

こんなことが起きるなんてね……

皆さんこんばんは🌙*.。

りえです

安倍元首相の事件

ショッキングでした

特に思い入れがあったか?と言われればそうではないけど、日本人なら誰もが知ってる有名な方

歴代の首相達と比べると割と好きなほうだったかも?

まだ67歳だったんだね

とにかく胸が痛いです

ご冥福をお祈りします

 

さて、気分を変えてバチェロレッテ🌹の話題です

待ちに待ってたシーズン2が昨日から配信スタートしました

今回のバチェロレッテは28歳の会社経営者

シーズン1の萌子さんと比べると庶民的というか親しみやすい感じかな?

いやいや、超絶美人ではありますけどね

ただ萌子さんはセレブ過ぎて浮世離れしてるイメージだったので……

今回の美紀さんも育ちは良さそうだけどどんなおうちで育ったのかな?

実家訪問が楽しみです

気になる男性陣は、シーズン1と比べて全体的にみんな良い人

「うわーこの人やだー😩」って人があんまりいないですね

というかどうしても無理レベルはいないかも?

強いて言えばファーストインプレッションローズ貰ったバスケ選手の彼が若干クセ強め

男同士の揉め事や小競り合いもバチェロレッテの醍醐味なんで、ああいう人もいないとね

まだまだ序盤なんで今後の展開が楽しみです

このままだと延々と語ってしまいそうなのでこのくらいにしておこう

空きっ腹にほろ酔い飲んだらちょっぴり気持ちが悪くなったのでこれにて失礼致しますm(*_ _)m

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村