rie563の日記

日常生活の記録

>

ちょっとだけ進歩

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

一日雨でした

一歩も外に出てません

買うべきものはあるけどどうにか明日にまわして今日は一日ひきこもりました

たまにはこんな日も必要です

ところで、いつだったか

クローゼットの中を整理しました

パソコンのプリンターを処分したあたりですね

クローゼットの中に鎮座していた古いプリンターが無くなったので、これを機に改造しました

今まではその古いプリンターはプリンターとしての出番は無く、クローゼットの中で荷物を乗せる台と化してました(主に夫のヘルメットと私のバッグ)

で、とうとうそこが空いたのでラックを購入し設置してみることにしました

とりあえずホームセンターへ

全然めぼしいものがなく

ちょっといいかな?と思うと結構高い

やめて『お!値段以上』のあそこへ

行ってみるとさすがニトリ

ぴったりな品が見つかりました

まさに『お!値段以上』👏

サイズが合うものを選び帰宅後早速設置

f:id:rie563:20230323174123j:image

こんな感じになりました

beforeの写真が撮らなかったので昔クローゼット整理をした時の写真を引っ張り出してきました

f:id:rie563:20230323173104j:image

この、左端のバッグとか乗ってるのがプリンター

夫のヘルメットが2つ加わってプリンターの上に乗り切らない状態になってました

出来ればもうひとつラックを設置して更に使い勝手の良いクローゼットにしたいなーと考えています

うまく空間を利用したり効率よく収納したりするのが苦手な私

すこーしだけ進歩です✨️

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村