rie563の日記

日常生活の記録

>

経過報告

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

暖かいですね〜近所の桜も咲き始めました🌸

見頃を迎えるあたりでお天気崩れそうですが

どっかのタイミングでお花見へ行けたらな〜と思います

さて、先日宣言をしたダイエットですが

継続しております

今のところ目標体重まであと600g

このままいけばエステ行かずに済みそうです

油断しないよう頑張ります

しかしダイエットの時1番困るのが外食ですよね

土曜日は前々から約束してた、夫の同僚夫婦とのランチの予定がありました

金萬福さん(知ってます?)のお店に行ってきました

本場の広東料理がお手頃価格で味わえます

金萬福さん本人が調理していましたよ!

お願いして一緒に写真も撮って頂きました

めちゃくちゃ良い人だった☺️

いくらダイエット中とはいえ

外食して食べないなんて無理!

もりもり食べてきました

単品で色々頼んでみんなでシェアするスタイルにしました

f:id:rie563:20230320153726j:image

ローストダック

ちょっぴり八角の香りが強いかな?

私は大丈夫だったけど夫は苦手みたいでした

f:id:rie563:20230320154602j:image

金さんといえばエビマヨ🍤

日本で最初にエビマヨを作った人です

さすが美味でした😋

f:id:rie563:20230320154728j:image

青椒肉絲

これも美味しかった!

私がいつも作ってるCookDoとはやはり違う

いや、CookDoも美味しいけどね

f:id:rie563:20230320154832j:image

麻婆豆腐

辛味は少なくとても美味しい

夫がおかわりしてました 

f:id:rie563:20230320154904j:image

エビチリ

ここのエビはとにかくプリプリ!

f:id:rie563:20230320154934j:image

小籠包

これは意外に普通?

f:id:rie563:20230320154953j:image

卵とエビの炒め物

卵がフワッフワで!

やっぱりエビが美味しいのよ

f:id:rie563:20230320155239j:image

ゴマ団子

1個食べちゃったけど💧

なんかみんな食べないから結局私1人で平らげた

f:id:rie563:20230320155336j:image

商品名分からんけどこれもエビ入ってました

優しい味☺️

こんな感じで食べまくってきました

お腹パンパン

これで全部取り戻しちゃったかな〜?と心配しましたが

日曜日にうまく調整出来ました

引き続き1週間チャレンジ頑張ります

あー美味しかったなぁ〜+:。(´ω`*)゜.+:。

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村