rie563の日記

日常生活の記録

>

今日はバレンタイン🍫

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今回も降る降る詐欺

全然降らねーじゃねーか!ヽ(゚д゚)ノ

降らないに越したことはないですけどね

てか、ビビらすのやめて欲しい

まぁあの気温じゃ雪にならないとは予想してましたけど……

息子は今日もリモート授業でした

いい加減学校行きたいみたいです

おっと?今日はバレンタイン本番じゃないですか!?

てことはあの『学校行きたい』はチョコ目当てだった可能性が高いですね🤔

さて、一昨日作ったチーズケーキは大好評を博し昨日完食致しました

ほんと、あんなに簡単なのにめちゃくちゃ美味しいなんて、レシピ考えた人天才!

『炊飯器チーズケーキ』でググると出てきます

気になった方は是非!!

そういえば昨日は動物園の会議でした

雨の中夕方出掛けて行くのは物凄くダルかったですが……

先日購入した誕生日プレゼントを持って行くという大事な役目があったのでサボるわけにも行かず💧

行ったら行ったで白熱した会議を繰り広げて来ました

会議の後って毎回なんかモヤモヤ残るんですよね〜

なんでだろ?🙄

それはそうと、プレゼントめっちゃ喜んでくれました✨

良かった良かった(*´∀`)-3

他のスタッフ達用に買ってきたチョコもみんな喜んでくれました

夕方の職場用にはスーパーでアルフォート買ってきました

アルフォートって美味しいですよね

嫌いな人いるのかな?

少なくとも私の周りには居ない

というわけでみんなに1個ずつ配ってバレンタイン終了です!

皆さんはどんなバレンタインデーでしたか?

 

おやすみなさ〜い(‘、3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村