rie563の日記

日常生活の記録

>

春よ来い。いや、来るな。

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

早いもので2月も半ばに差し掛かりましたね

毎日寒いですが

春はもうすぐそこです

そろそろ冬服も飽きてきたことだし

早く暖かくならないかな〜

と言っても春は何かとバタバタするので昔からあまり好きじゃありません

1番お金が動く(というか出ていく)時期でもあります

昨年は3月に息子の高校から少し学費が戻ってきたけど今年はどうなんだろう?

ちょっとでも返金分あるといいな〜

とか期待してるとだいたい無いんですよね

期待しないでおこう

今年はイレギュラーで英検の塾代もかかってくるし、進級するとまた新しい教科書購入もありますしね💧

あとは犬を飼ってるお宅では恒例かと思いますが、春といえば狂犬病ですね

毎年狂犬病の予防注射するタイミングでフィラリアの薬も一緒に処方してもらうのでそこそこの金額になる

昨年リンディーが飲みきれなかった分て今年チャッピーにあげても良いのでしょうか?

それなら少しは節約になるかな?🤔

他にはなんだ?

車の税金でしょ?固定資産税でしょ?

ほんとに春はお金掛かりますね……

頑張って働きます( ˘-˘ )

 

ところで昨日のバレンタイン

リモート授業だった息子は夕方彼女に呼ばれて手作りスイーツを受け取りに行ってきたようですよ

なんか家族で食べられるようにって多めに作ってくれたみたいで私もおすそ分け頂きました (なんて良い子👏)

これがめちゃくちゃ美味しくて✨

あれなんだろ?

ホワイト生チョコ?

とにかく美味しかった!

追加発注したいぐらいでした

他にもアップルパイとクッキーがあったけどそれも美味しそうだったな〜 (くれなかったけど)

ホワイトデーは私からも何かあげようかな?😊

 

f:id:rie563:20220215163456j:image

本日火曜日久しぶりのお弁当は私の担当です

卵焼き、唐揚げ(冷凍)、チーズINハンバーグ(冷凍)、ミックスベジタブル、ゆかりふりかけご飯

仕切りのアルミホイルが曲がってますね

細かいことは気にしないヽ(○︎´3`)ノ

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村