rie563の日記

日常生活の記録

>

どこが辞め時?🤔

皆さんこんばんは🌙*゚

暖かい一日でした

睡眠アプリによると昨夜の睡眠効率は98%

快眠です

でもいくらアプリから快眠を伝えられようと

朝辛いもんは辛い

実際睡眠アプリ止めた後二度寝してますからね (意味ある?)

いや〜布団の中ってなんであんなに幸せなんでしょうね〜

出たくないです……

 

さて、オリンピックもそろそろ終盤でしょうか?

今回は見やすい時間帯にテレビ中継があったこともあり、かなり見ました

私的には冬季五輪の方が面白いかも?

特にスノーボード🏂はどの種目も手に汗握りました💦

あとフィギュアスケート

美しい演技は見てて飽きません

明日は女子のフリーですね

楽しみです!

 

ところで今日何となく

ブログ始めた頃のこととか思い出してました

調べたら私、ブログ始めてからもうすぐ3年になるんですよ😳

なんかね

色んな人が居たな〜って……

出会いがあり別れがあり

いつの間にか更新途絶えた人も沢山いたし

きちんと『やめます』と告げて居なくなった人もいたし

何らかの目標を持ってブログを始めた人は

その目標を達成するなり何かしら区切りを付けるなりするとやめちゃう傾向にありますね

私のように何のテーマも目的もなくダラダラと書き続けてるブロガーは辞め時がない

いつまで続けるんだろ?

いや、別にやめたいわけじゃないんですけどね

何かしら区切りをつけて辞めていく人々が潔くてちょっとかっこいいなって思ったりして……

私も何か自分の中で区切りを決めとこうかな

『書いてて楽しいと感じられない日が1週間以上続いたらやめる』

これどうでしょう?

楽しいと感じられない日はたまにあるけど

その次の日には楽しかったりするでしょ?

だから1週間以上続いたら……

どうなんでしょうね?🤔

 

何かしら考えておこう( ˘-˘ )

 

今日から息子分散登校です

リモート授業につきお弁当は無し!

 

おやすみなさ〜い(つω-`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村