rie563の日記

日常生活の記録

>

メルマガ断捨離( ^-^)⊃⌒ο

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は暖かかったけど風が冷たかった🍃🌀🍃

風が無ければポカポカ陽気だったのにな〜

さて、私の今週のお仕事終了致しました!

気分は既に週末モードです

木曜日の夜が1番テンション上がります↑(*゚∀゚*)↑

しかも明日は乗馬の日 🐎

楽しみ〜♪♪

来月で乗馬クラブに入会してから1年が経つというのに明日でまだ5鞍目

なんてゆっくりペース

もちろん未だに初級コースなわけですが……

確かコース上げるには7鞍だか8鞍だか乗って更に指導員の見極め的なものを貰わないと上がれなかったような?

上がれる気がしません

まぁ乗れればいいんですけど……

通ってるからには少しずつでも上達していきたいもんです

とりあえず鐙の調整とか手早く出来るようになりたい💧(乗る以前の問題)

 

ところで全然話変わりますが

メルマガってなんであんなに溜まるんでしょうね?

何か購入した際に勝手に登録されちゃってるのかな?

きっと元々レ点が入っていてそれ外さないと自動的に来ちゃうようなシステムなんでしょうね

仕事中とか放っておくと20件とか溜まってる

届いたメールって溜まりに溜まってもそのままにしておく人居ますよね?

私は基本全て既読にしておかないと嫌な人です

LINEとかも然り

アイコンの所に『1』とか付いてるのが気になっちゃうタイプです

そんなわけでメルマガをいちいち消すのが面倒で面倒で……

今日不要なメルマガを一つ一つ配信停止しました

それはそれで結構めんどくさい

そもそも配信停止の項目なんてメール内の1番目立たないとこにあるじゃないですか?

で、そこからすぐ停止出来ればいいけど更にログイン求められたりしますよね?

そんな、1回だけたまたま購入したようなサイトのパスワードなんて覚えてないし( ˙³˙ )

いくつか候補のパスワード入れてそれでもダメだったやつは再設定までして配信停止しまくってやりました

これでメールボックスもすっきりすることでしょう✨

 

f:id:rie563:20220217180523j:image

本日木曜日は私の担当……

のはずでしたが急遽おじいちゃんに代打を依頼しました

昨日リモート授業で作らなかった分の振替的な?

てか私がサボりたかっただけってのが9割です

牛肉と玉ねぎとピーマンの炒め物

卵焼き、ウインナー、レタス、ごまふりかけご飯

急遽の代打依頼だったのに牛肉常備してるのが凄い(うちじゃ有り得ない💧)

明日は私の担当です!

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村