rie563の日記

日常生活の記録

>

良いカード頼む🙏

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝動物園へ自転車で通勤すると

前方が1面グレー

一瞬『雨雲?』と思ったそのグレーは煙

火事でした

いや、動物園は無事です

近所で火事だったようです

前の通りは大渋滞でした

帰ってからニュースで確認すると

住宅で火事があり隣の家も全焼

火元の家で1人亡くなったみたい……

火事こわいですね

出火原因はなんだったんだろう?

こないだの大阪の火事もそうですが

本当やり切れないですよね

あれは放火だから余計に……

放火じゃ気をつけようがないしどうにも出来ない

やり切れないです

やり切れないといえば神田沙也加さん

一体何があったんでしょう

私が最後に見たのはちょっと前に『ぶらり途中下車の旅』に出てた時だな

うちのテレビは基本チャンネル日テレになってるから、土曜日遅い朝ごはん食べながらテレビつけるとだいたいぶらり始まるんですよね

で、家族で『今日誰〜?』ってなるんだけど

『あれ!神田沙也加ちゃんてぶらり出るんだ〜』みたいな会話をしてたのを覚えてます

舞台見に行ったことも無いしもちろん面識もない遠い他人ではあるけど

昔から知ってる人が亡くなるのはショックですね

ご冥福をお祈りします

 

ちょっと湿っぽい空気になってしまいました

話変えましょう

昨日M-1グランプリも終わり

私の次の楽しみといえば大晦日

RIZINです

しかしこれがまたいつまでもカード決まらずグダグダやってるんですよ

どうなってんですかね?🙄

那須川天心は来年からボクシングに転向が決まっており

RIZINで見れるのは今回の大晦日が最後

出るには出るらしいけど一体誰と戦うの?

K‐1の武尊選手との対戦の件ずーっとゴタゴタしてるけど結局のところやるの?やらないの?

引っ張っといて『やる』ってなったらそりゃ盛り上がるけど逆に『やらない』の結果だったら一気に盛り下がるでしょうね

まぁ楽しみには変わりないですが……

明日追加カード発表だそうです

さぁどうなる?RIZIN晦日

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村