rie563の日記

日常生活の記録

>

子供の成長は早い&M-1 (ネタバレあり)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は久しぶりに義実家集合でクリスマス🎄

個別ではたまーに会ってはいたものの

義弟家族や義父も一緒にみんなでっていうのは2年ぶり?くらいでした

甥っ子姪っ子の成長ぶりにただただ驚き😲

タイムスリップしたみたいにぐんと大きくなってました💦

向こうは向こうでうちの息子の様子に驚いてましたが……

子供の成長は早いですね

甥っ子は4年生になってていつの間にかフォートナイトなんてやるようになってるし😳

誕生日が12月なので毎年クリスマスのタイミングでプレゼント渡してるんですが

今年のリクエストはフォートナイトのスウェットセットアップでした

姪っ子は赤ちゃんのイメージだったのにいつの間にか幼稚園生になってた

お喋りも達者だし、もうお手紙なんか書けるんだって〜すげーな……

というわけでそれぞれの近況報告しながらごはん食べたりトランプしたりしてきました

てか、何故か毎年義実家行く日がM-1なんですよね

合わせてるわけじゃないのに毎回!

もちろん録画してあるので後日ゆっくり見ますが

まずは錦鯉おめでとう🎊

今年は行けると思ってました!

錦鯉とインディアンスのネタは2本ともちゃんと見れましたが

錦鯉最高に面白かった

オズワルドは1本目見れてないので後のお楽しみにします☺️

 

お義母さんから今年もクリスマスプレゼント頂きました

f:id:rie563:20211219235622j:image

ユニクロギフトカード

いつも有難い🙏

感謝です!

 

それでは今日はこの辺で……

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村