rie563の日記

日常生活の記録

>

もはや冬☃❄

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はどんより曇り

寒いです

未だにサイクル変えられず

チャッピーのお散歩は夜行ってますが

さすがに寒いのでチャッピーにも洋服着せてます

普段家の中で着せてもどうにかして脱いじゃうチャッピーですが

散歩中は特に気にせず着てくれてます

やっぱ温かいのかな?

リンディーの着てたお下がりだけどサイズピッタリ

チワワ??🤔

ところで昨日職場の移転の話を書きましたが

やっぱりこれを機に……って方結構いるみたいです

うちの職場は定年が70歳なんですが

今現在あと2.3年で定年って人が複数名おり、移転先に行ったとしても数ヶ月で退職

ならば移転を機に退職しようか?と考えるのが自然ですよね

あとは通勤問題

ペーパードライバーで運転難しく、かと言って電車やバスを使うと超遠回りしなきゃならず

チャリだと遠過ぎるってパターン

そうなると厳しいですね

なので今のメンバーとは大きく変わるんじゃないかな〜と思います

そもそも車通勤可なのかどうか?

今は車通勤前提で考えた上で継続しようと思ってる人も、もしそれが無理なら辞めちゃうんじゃないかな?

まずはそこはっきりして欲しいもんです

まぁとりあえずは、移転のことも念頭に置きつつ今の仕事に集中するしかないですね

あ、ガン闘病中の方、近々復帰予定だそうです!

まずは様子見で週一回出勤してみて体調と相談して……って形だそうです

いつからになるかはまだ分からないですが

良い知らせです☺️

 

さて、明日は仕事お休み

キッチン周りの大掃除をするぞ🧹

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村