rie563の日記

日常生活の記録

>

綺麗なオフィスって憧れる

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日書いた先週の職場での件

昼間の事務さんと話し合って

今後こういうことが起きないように

私達夜の事務も念の為確認することになりました

もちろん昼間の間に終わっていることは大前提

ただ誰にでもうっかりすることはあるってことで念の為です

万が一またやってなかったなんてことがあっても対処出来るようみんなにも共有しようと思います

中にはその作業を1度もやったことないなんて人もいるので……

うちの職場は、昼と夜でのやることの違いはあっても、同じ時間帯で担当が分かれてるということはなく

みんなが同じことをやります

この人は出来るけどあの人は出来ない

なんてことがあってはならないですよね

そうは言ってもなかなか難しいですが💧

そういえば昨日職場で結構な重大発表がありました

うちの職場、移転するそうです

前々から何となく話はあったけど正式に決定したそうで

まだまだ詳しいことは未定だそうですが

2025年には移転するようです

今より規模も大きくなるみたいだし

何より新しく作る建物なのでピカピカってことですよね

今のとこめっちゃボロいので、綺麗なオフィスで働けることはかなり楽しみではあります

場所的にも近いので通勤も問題なさそう

でもそれを機に退職する人が出そうなのはちょっと心配

うちの職場年齢層高いからな……

 

先週土曜日、ネイル行ってきました

f:id:rie563:20231114154837j:image

赤のカラグラ

予想通り、赤はグラデーションには向かないかも?

というのが正直な感想です

やっぱり赤はぼかさない方が良いみたい

それにしても指の乾燥具合がヤバいな……

f:id:rie563:20231114154005j:image

そして先週届いたお花

デンファレ (色:白 産地:タイ)

・スプレーカーネーション (色:ライトグリーン 産地:エクアドル

ユーカリ (産地:長野県)

蕾で届いたスプレーカーネーションはどんどん花が開き今はもっとゴージャスになってきました🌷

 

日曜日、頑張ってツリー🎄出しましたよ

f:id:rie563:20231114154451j:image

もう10年以上飾り続けてるツリー

葉っぱがボロボロ落ちてスカスカになってきたような?

そろそろ買い替えたいなぁ🤔

今年のイヴはM-1ですね!

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村