rie563の日記

日常生活の記録

>

あっという間の週末

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

暑いですね〜

朝からエアコンつけてます

さて、また一週間が始まりました

先週倒れて入院した父は土曜日無事退院致しました

右手の痺れはまだ治りませんが

お医者さんが言うには自然治癒を待つしかないようです

利き手が使えないので不便そうですが

なるべく動かすことが早く治す近道らしいので無理にでも動かした方が良いみたいです

そんなわけで、ようやく落ち着きを取り戻した我が家ですが

私はなんだか疲れてしまって……

土曜日父を迎えに行って帰ってきたあたりでもうぐったり

そのまま昼寝したかったけどネイルの予約がありどうにかこうにか行ってきました

そんな今回のネイルがこちら

f:id:rie563:20230626154125j:image

前回に引き続きカラグラ先端ホログラム6本

今回の色、ブルー系だけど少しグレーがかっているような?

これは夏らしいと言うよりはとても梅雨っぽい色だと思いました

梅雨を色で表現するとこんな色だなーと

とても気に入りました

次回は思いっきり夏らしい色にしようかな

昨日は夫はツーリング、息子は友達と遊びに出かけ、私はカラーの予約があったので美容院へ

その後は念願のチャッピーと昼寝

だいぶゆっくり出来ました

ところで皆さんこれ知ってますか?

f:id:rie563:20230626155046j:image

Netflixの『あいの里

もはや飽和状態の恋愛リアリティ番組ですが

これはちょっと違う

何が違うって参加者の年齢

35歳以上の男女が集まってるんです

下は35歳から、最年長は60歳

システムはあいのりスタイルで

計8名集まった男女の中で、好きな人が出来たら告白⇒OKなら一緒に帰宅、NGなら1人で帰宅

誰か出ていくとまた新たな参加者が来る

舞台は古民家で、みんなで修復作業をしたり畑仕事をしたりしつつ携帯テレビ無しの共同生活を行うというもの

若者達がわちゃわちゃしてる恋愛リアリティ番組とは一味違います

笑いあり、まさかの涙あり

 

気になった方は是非!!

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村