rie563の日記

日常生活の記録

>

バテバテ……🫠

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

暑さでバテてます

今までと同じように家事をして仕事してるだけなのに倍疲れます

暑さに慣れるまでもう少しかかりそうです

今週金曜日はお仕事休みを取ったので明日から4連休✨

久しぶりにゆっくり休めそう

考えてみたら金曜日しか仕事を休める日がありません

1週間の中で1番忙しい月曜日は通常4名だったところ現在3名

1名は別の仕事(休職中の同僚の仕事)をやっています

なので誰か休むと2名になってしまい

到底無理なため休めません

火曜日は私が別の仕事の日だから休めません

水曜日は2名しかいないためもちろん休めません

木曜日は元々休みの日

となるともう金曜日しか休める日がない……

月1くらいで金曜日休もうかしら?

有給も余っちゃうしね〜

求人のほうも、面接には何人か来てるようですがなかなかこれという人が居ないようです

良さそうな人は向こうから辞退されてしまったり💧

これもご縁ですからね

そういえば話変わりますが

先日煽り運転されました

信号なしの丁字路で一時停止からの右折というシチュエーション

左から車が来てるのは見えたけどだいぶ遠いと判断して私が右に出たところ

左から来た車が相当飛ばしてたらしく

すぐに後ろにぴったりつけてきました

前に入られたのが気に入らなかったのか?

ラクション鳴らしてめっちゃ煽って来ました

私は惑わされちゃいかんと普通〜に走ってましたが激しかったですね〜

幸いすぐに曲がってくれたから良かったですけど……

チラッと見たら今どき珍しい物凄い改造車でした

ヤンキーかな?

あんなあからさまに煽られたの初めて😳

ただ私も遠いとはいえ車来てたら待ってから右折した方が良かったな〜と反省しました

気をつけましょう⚠️

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村