rie563の日記

日常生活の記録

>

ご新規

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暑いですね〜

夏でした

チャッピーのお散歩に行けるタイミングがありません

朝起きた時には既に暑いんだもん

早朝なら涼しいの?

動物園辞めてからというもの、7時前に起きることは皆無

もはや私には未知の世界です

いやーしかし参りましたねこの暑さをあと数ヶ月耐えなきゃならないのか……

だいたい8月くらいになると慣れてくるから今が1番キツい時期かな💧

さて、少し前にホワイトニングサロンが閉店してしまうという話を書きましたが

今日は新たに発掘したサロンに初めて行ってきました

まだ新しいサロンみたいです

マンションの一室でとても清潔感があり落ち着く雰囲気

スタッフさんはお若い女性一人でした

部屋の真ん中をカーテンで仕切ってあり

2名までなら同時に施術出来るようになってるっぽいです

前のところ同様セルフホワイトニングですが、そこはホワイトニングサロンベテランの私

流れはだいたい分かってるので戸惑うことなく出来ました(2回ほどリクライニングがいきなり上がってびっくりしましたが……)

とまぁ、普通に大満足では有りましたが

何が凄いってここのサロン、料金がとてもリーズナブル✨

今日は初回クーポンで40分2,000円

通常でも単発で40分4980円👏

まずこの、単発でっていうのがなかなかないんですよ

他の有名サロンなんかだとコースしかなくてね

確かにお得ではあるけどいきなり数万円ってなると躊躇しちゃいます

前行ってたとこは単発あったんですけどそれでも15分6,000円だか7,000円

クチコミ書くと5分プラスなんでせっせと書いてましたが……

なので今回のところは超お得!

コースも聞いたけどそれも更にお得でした

一応コースは検討しますと言いましたが

コースで購入してみても良いかも?

また閉店なんてことになったら辛いので早速クチコミ書いておきました

末永く通えますように🙏

歯が痛い……😢

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村