rie563の日記

日常生活の記録

>

久しぶりの公園散歩🐾

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も気持ちの良いお天気でした

今日は平日

息子は学校

夫は10連休組なので休みです

長かったGWがもようやく終わりが見えてきました

うちの予定もあとは最終日のお誕生日会を残すのみとなりました(元々大して予定ないけど🙄)

というわけで今日は特に何も無い日

暑過ぎず爽やかな気温だったのでチャッピーを連れて公園に行ってきました🚗 ³₃

f:id:rie563:20220506231752j:image

車で公園に連れてったのはチャッピーだけになってから初

嬉しそうでした

f:id:rie563:20220506231920j:image

f:id:rie563:20220506231927j:image

平日ということで家族連れの姿も無く空いてました

極度のビビりで犬見知り&人見知りのチャッピーにはちょうど良かったかも?

普段のお散歩では車が通る度にビビってるので公園内は歩きやすそうでした

梅雨入り前にまた行きたいな〜

 

f:id:rie563:20220506235148j:image

本日金曜日は私のお弁当

何とか寝坊せずに作りました

唐揚げ(冷凍)、卵焼き、ブロッコリー、野菜炒め(昨夜の残り)、しそ昆布

最近フジッコのしそ昆布にハマってます

ずっとごま昆布だったけど今は断然しそ

気になった方は是非!!

 

短いですが今日はこの辺で

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村