rie563の日記

日常生活の記録

>

こどもの日×🐰

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

仕事終わりました〜

私もGW組に混ざらせて下さい!😆

あれ?でも明日は平日なのかな?

じゃあもう普通の週末ですね

今日は私は動物園の仕事

夫はツーリング

息子は終日自宅警備員でした

夫は朝4時半に起き5時半には出発したそうです(私は寝てましたが)

赤城山に行きとても楽しかった様子

お土産はカステラまんじゅう

前回のツーリングのお土産が明太子で

私と息子が『お菓子が良かった』と言ったことを受けてのチョイスだったようです

f:id:rie563:20220505203908j:image

もう半分しかありません☺️

さてさて、今日はこどもの日

息子はおじいちゃんおばあちゃんからお小遣いを貰ったようです

いいなぁ

まぁそれも今年までですかね〜

こどもの日ということで動物園のスタッフがこんな写真を撮りました

f:id:rie563:20220505225530j:image

自作のカブトと鯉のぼり🎏

可愛いですね〜🐰

人参に釣られておとなしく被ってるところが微笑ましいです

うさぎって正面より

f:id:rie563:20220505230213j:image

横顔の方が

f:id:rie563:20220505230231j:image

可愛くないですか?

f:id:rie563:20220505230245j:image

こどもの日シリーズでした🐰

 

明日はお弁当

寝坊しないように頑張ります- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村