rie563の日記

日常生活の記録

>

貴重な休み

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日とは打って変わってお天気が良く暑いくらいでした

今日はお仕事お休みでしたが

12時からネイルの予約があるから早く起きなきゃ……🫠💤

と思いつつ起きたら8時39分でした

アラームを何度か消した記憶はあります

急いで家事をしてギリギリ終わらせてネイルへ

所要時間はだいたい1時間半くらい

行き帰りの時間も合わせて2時間半くらい

買い物して帰って家に着いたのが14時頃

そこから買ってきたものを片付けたり細々とした家事を済ませてチャッピーの散歩に行き

洗濯物を片付けてお昼ごはん食べたのが16時近く

寝坊のせいで全然ゆっくり出来なかった……

やっぱ木曜日にネイルの予約入れるのはやめよう

平日丸々休みの日が1日しかないと思うとどうしてもそこに予定入れがちですが

自分の時間が無くなる……

寝坊しなきゃいいのか?

でも明日休みだ〜と思うと開放感でつい夜更かししちゃうんですよね

自分が休みでも息子は学校行くし

起きなきゃならない時間は大して変わらないんだけど

謎の開放感が……

時間の使い方もっと上手くなりたいです

 

そんな今日のネイル

f:id:rie563:20230427184749j:image

カラグラ1色追加!

ってメニューがあって

これどういう意味?

と思ったらこういう感じでした

基本カラグラは全指同じ色で塗りますが

2色使えますよ〜という意味

例えば片手4本同じ色で1本だけ違う色にするのもあり

私は水色とシルバーラメを交互に塗ってもらいました

これでオフ込み4,300円は安い

なんか一足早く夏みたいになりました🌞🌴🌺✨

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村