rie563の日記

日常生活の記録

>

連続寝坊😪

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日寝坊して後悔していたというのにまさかの今日も寝坊😪

やはり起きたら8時半

私の体はきっと8時半まで寝ることを欲してるんでしょうね

そうは言っても朝バタバタするのは嫌なので

来週からは早く起きるぞ

と思ったらGWか……

また生活リズムが乱れそうだな

さて、GWですが、私は例年通り普通にお仕事です

でも一日くらいは休みたいな〜と思い

GW中だけど一応平日の、5月2日火曜日有給取りました

せっかくだからどこかへ行こう

映画とかは?

と、夫と話していて

映画今何やってるんだろう?って調べてはみましたが

観たいものが違い過ぎて無理でした

私が1番観たかったのは『エスター・ファーストキル』

これは即却下⤵️

2番目に観たかったのは『ヴィレッジ』でしたがこれもやんわりと却下

夫も好きそうな『AIR』を提案したところ乗り気でしたが今月で終了でした……

じゃあどうする?となり

秩父へ行ってみることにしました

秩父ってどうなんでしょう?

私の中のイメージは『埼玉の田舎の方』です

夫はバイクでよく行くみたいです

たまには田舎に行ってみるのも良いかも?

少しだけ楽しみです

 

f:id:rie563:20230428155306j:image

水曜日にお花の定期便が届きました

今回のお花は

バラ、ブルースター、タマシダ

前回謎に本数多くて戸惑いましたが

今回は通常に戻ってました

こんな感じで飾りました

f:id:rie563:20230428155425j:image

バラを仏前に

ブルースターをダイニングテーブルへ

ところがこのブルースター

翌日には萎れて下を向いてしまいました

こんなこと初めて

何がいけなかったんだろう?🤔

栄養剤も入れたんですけどね〜

しばらく様子を見ましたが復活の兆しも無いので泣く泣く破棄しました😭

バラの方は徐々に開いてきています🌹

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村