rie563の日記

日常生活の記録

>

芝桜よりエスター

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日から5月!早いものです

世間はGWですが皆様いかがお過ごしでしょう?

昨日は1日雨でした

傘を修理屋さんに持ってくついでに

息子がバイトする予定のパスタ屋さんへ夫と2人で行ってきました

店内入ると券売機

レジがないから楽そうです

ナポリタン専門店なのでせっかくだからとナポリタンを購入

厚切りベーコン乗せにしました

夫はミートソースのチーズ&ハンバーグ乗せ?みたいのを買ってました

店内はカウンターとテーブル席が4つくらいのこじんまりとした感じ

水もセルフだし、おしぼりやエプロンもテーブル備え付けなので店員さんの仕事は主にキッチンみたいです

肝心のパスタですが、麺太めでモチモチしていて昔ながらのナポリタンの味

めちゃくちゃ美味しかった😋(写真撮り忘れました💧)

雰囲気的にはラーメン屋さんに近いかな?

回転早そう

飲食店バイトは初の息子

良い経験になるんじゃないでしょうか?

 

ところで5月2日(明日)有給を取って秩父へ行こう!

ってことになっていましたが

この時期秩父は大混雑なんですって〜😳

なんでも芝桜が満開だとか?

丁度この時期、GWは毎年混むらしいですわ……

たかが秩父(失礼)へ行くのにディズニー行くくらいに早起きするのはなんだかなぁだし

渋滞巻き込まれるのも嫌なので

今回は断念しました

芝桜見れなくて良いから空いてる時に行きたいです

というわけで💡

夫が折れて、エスター観に行くことになりました👏

f:id:rie563:20230501154958j:image

なんと明日が最終日です

危なかった……

レイトショーしかなく、しかも吹き替えしかないけど観れるからいいや

席予約したら私達以外に2席しか埋まってませんでした

ほぼ貸切か?

楽しみです!

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村