rie563の日記

日常生活の記録

>

週末の色々

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

さてさて、また一週間が始まりましたね

今週は台風の影響なのかなんなのか?

曇りや雨の日が多い予報です

今日は普通に晴れでしたが……

日曜日のプールも曇りかな?

雨さえ降らなければ行こうと思っています

金曜日から空いたので

週末の出来事を順を追って書いていこうと思います

先週の金曜日は仕事休み取ったのでゆっくり休んだ感があります

まず木曜日夜は待ちに待ってたバチェラー配信日!

今回のバチェラーは今までとはちょっと違い、金持ち独身男性をみんなで奪い合うって雰囲気ではないです

5代目バチェラーである長谷川さんは元バスケ選手でパーソナルトレーナーでもあり、最近ジムやカフェの経営を始めたような状況

なんなら参加女性の中には飲食店何店舗も経営してて、こっちのが金持ちなんじゃない?って人も居ます

そして皆バチェラーが長谷川さんであるということを納得した上で参加している様子

だからなのか?

金目当て感があまりないというか

お金や売名より元々長谷川さんのファンなのかな?って人が多い気がします

長谷川さんは前回姉妹シリーズのバチェロレッテ2に参加していた経緯がありファンが多いんですよね

私も推しでしたし……

というわけで今までとは趣の違うバチェラーとなっております

気になった方は是非!!

 

ついバチェラー話が長くなってしまいましたが

金曜日は夫の同僚夫妻とご飯行ってきました

夫の会社近くのお店なんですが

お料理がどれも美味しくて大好きなお店です

前回行った時もそうだったんですが

早く食べたいあまり写真を忘れるんですよね

あーメンチも唐揚げも馬刺しも肉巻きアスパラもタコの唐揚げも……美味しかったなぁ😋

また行きたい!

 

そして土曜日

ネイル行ってきました💅

今回のネイルはこちら

f:id:rie563:20230807152956j:image

前回同様グラデーションにホロ6本のメニューです

私の中では珍しいタイプの色でちょっとギラギラ感のある感じ

見本のイメージと塗ってみたイメージが違って、一瞬『色選び失敗した??』って思ったけどまぁたまにはこんな感じも良いですかね

ネイルから帰って家族でラーメン行きました

f:id:rie563:20230807153255j:image

最高でした( ˶ー̀֊ー́˶ჱ̒

 

昨日の日曜日は夫ツーリング、息子は友達と遊びに出掛け1人でのんびり

とても良い週末でした🙆‍♀️

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村