rie563の日記

日常生活の記録

>

いよいよ今夜!!

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

暑いですね〜

これもはや挨拶がわりですね

昨日は父の病院通院日

今回は姉に行ってもらいました

抗がん剤投与は前回で終了してるので今回は血液検査と診察のみ

数値も安定しているようで今のところ問題なしです

今後は月一で通うようです

みんなの帰宅がちょうどお昼くらいだったのでに拾ってもらって一緒にランチ

ハンバーグ食べてきました😊

腹ペコで写真撮るの忘れましたが💦

食べた後は姉も実家に寄って母と姉とお喋り

盛り上がってあっという間に仕事の時間

夕飯の支度は諦めて洗濯物だけ片付けて出掛けました

夕飯はしょうがないから仕事帰りにスーパーのお惣菜買って凌ぎました💧

そんな忙しない1日だったためブログもお休みさせて頂きました

昔は1日1投稿と決めていて

休む時も休みます的な記事を載せたりしていたもんですが

最近は『今日は無理!』と思ったら迷わず休むようにしています

私の中の優先順位が変わってきたのかな?

ブログはとにかく無理せず書きたい時に〜くらいで考えています

じゃなきゃ続かねー🤷‍♀️

さてさて、話は変わりますが

今日はいよいよバチェラー5の初回配信日です!!

今回のバチェラーが発表されてからというもの

色んなところで賛否が巻き起こりましたが

それはそれでまたAmazonの策略か?とも思えます

見たくなるじゃないですか?

バチェラーらしくないバチェラー😏

バチェロレッテ2見たものとしては『あの長谷川さんがどんなバチェラーを??』って物凄く興味ありますし……

SNSの『否』側の意見も『長谷川さんは好きだけどバチェラーとしてはどうなの?』って意見が圧倒的に多かったんですよね

基本みんな長谷川さんは好きなのよ

だから今回のバチェラー、色んな意味で今までと違う、『視聴者がほんのり長谷川さんに恋をするバチェラー』になりそうな気がします☺️

気になった方は是非!!

では、今から見るので早めに皆さんおやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村