rie563の日記

日常生活の記録

>

今年の夏の楽しみは🌹

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

暑いです暑いです暑いです💦

これはもう近いうち梅雨明けですかね?

暑くて日中外に出られないレベルです

完全に真夏です 

そんな中九州のほうでは大雨の被害が出ていますね

心配です……

どうか被害が大きくなりませんように🙏

さて、また一週間が始まりました

土曜日は、夫は休日出勤で息子は夕方から出掛けました

息子が夕方までいたせいか、そんなにゆっくりとは出来ませんでした

そして昨日の日曜日は、夫はバイク仲間とBBQ、息子は1日教習所

やったー1人だー✨

と思ってたら息子がちょこちょこ帰ってくる……

3食家で食べたのなんてめちゃくちゃ久しぶりじゃないかな?

そうかと思えば夕方姉が訪ねてきたり

そんなわけで思ったほどチャッピーとお昼寝する時間はありませんでした

まぁそんなもんです

ところで話変わりますが

8月3日から配信スタートといえば!?

そうです!

お待ちかねのバチェラーです😆

5代目バチェラーが先週発表されました

7日だったから金曜日の仕事終わりか

インスタ見てびっくり

『え!』って声出ました

だってバチェロレッテの長谷川さんだったんだもん

長谷川さんといえば、バチェロレッテで最後の2人に残るも最後の最後で🌹を逃した私の推し

元バスケ選手でパーソナルトレーナーとしても活躍し、今はジムやカフェの経営をしてらっしゃる身長190 cmのイケメンですよ

バチェロレッテ終了後からインスタフォローしてるのでその人柄の良さは充分に伝わって来ています

しかしどうなんでしょう?

ちょっと嫌味が無さすぎないかな?

バチェラーってそもそも実家が資産家で、フェラーリやポルシェを乗り回し、世界を股にかけて活躍する青年実業家のイメージなんですよねー

歯が白すぎるくらい白くてね🦷✨

かっこいいはかっこいいけどちょっと鼻につくというか

少しばかり『なにこいつ』みたいなところがあって欲しいような気もします

長谷川さんは庶民的だし、おにぎり大好きですからね🤔

バチェラー5、一体どうなるんだろうか?

とにかく楽しみです!

 

気になった方は是非!!

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村