rie563の日記

日常生活の記録

>

バチェロレッテ2 (ネタバレあり)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

たった今バチェロレッテ2を観終わってブログ書いてます

バチェラー4を観てからというものバチェラーシリーズにハマりにハマって1から一気に鑑賞

いやー全部面白い!

で、今回のバチェロレッテ2

私にとっては初のリアルタイム視聴です

結末が分からず観るのってめちゃくちゃドキドキしますね

毎週大いに楽しませて頂きました

そして今日、とうとうファイナル🌹

最後の2人に残ったのはマクファーと長谷川さんでした

この2人、私の個人的意見だと17人の中で1番好きな人と1番嫌いな人でした

最初から推してたのが長谷川さん

SUP(スタンドアップパドルボートの略)デートの時から大嫌いなマクファー

2人ともいいとこまで残りそうと思いながら観てましたがまさかのファイナルまで残りました

なんかもうね、長谷川さんとのデートシーンは観ながら自然と顔が綻ぶんですよ

楽しそうだな〜いいな〜って

でもマクファーとのデートシーンになるともう眉間に皺寄っちゃう😩

距離近い、ずっと見てる、愛の言葉の羅列

あれ、楽しいか?

最後のローズセレモニーは頼む長谷川さんであれと祈る思いで観てましたが……

バチェロレッテの美紀さんが選んだのはマクファー⤵️

もう、全米が泣きましたよ

きっとそう思ってる方大半ですよね?ね?

美紀さんはもしかしたら恋愛経験が少ないのかな?

あと、想像以上に自分に自信がないのかな?

だから毎回しつこいくらいに褒めてくれるマクファーを選んだのかな?

等々いろんな『? 』が浮かびますが……

でもまぁなんだかんだ言ってもね

美紀さんが選んだんだからしょうがない

マクファーとのイチャイチャを見せられると思うと楽しみにしてたアフターファイナルローズトークもあんまり観たくない気がしますが

ここは最後まで見届けないと( ˘-˘ )

明日見ます……😑

 

さて、明日は午前中息子の三者面談

夕方から代打で仕事です

頑張ろ……

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村