rie563の日記

日常生活の記録

>

定番焼肉ランチ🥓🥩🍗🍖

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は朝晴れてたけど雷雨があるとの予報

家にいるなら外に干しちゃってたんだけどな〜

姉の家に行く予定があったので泣く泣く部屋干し&乾燥機にしました

結果、15時頃には物凄い風雨だったので正解でしたが💧

最近雷雨多いですね〜

さて、そんな訳で今日は11時半頃姉の家に着き眉毛の施術

ボサボサ眉が綺麗に整いました✨

いや〜すっきり!

爽快です

施術後はお約束の焼肉

f:id:rie563:20220603234821j:image

いつものやつ

ユッケジャンスープが美味しい

もちろん肉も美味しい

デザートはこちらも定番の星乃珈琲

f:id:rie563:20220603235005j:image

前回同様いちごパフェを頼みましたが

今日のいちごはちょっと酸っぱかった

前回はちょうど旬だったんだろうな

ちょっぴり酸っぱいいちごも美味しかったですけどね😋

 

そういえば、今日姉とも話してたんですが

バチェロレッテシーズン2の配信日が7月7日22時からに決まったそうです!

バチェロレッテはバチェラーの逆バージョン

セレブで美人でスタイル抜群な女性が選りすぐりの男性陣の中から運命の相手を選んでいくという番組です

前回のシーズン1ではまさかまさかの誰も選ばれないという結末でしたが……

今回はどうなるんでしょう?

そして肝心のバチェロレッテはどんな女性が務めるのでしょう?

めちゃくちゃ楽しみです

バチェラーファンになってからまだ日が浅い私(姉も)はリアルタイムで見るのは初めて

今まではどっかしらからネタバレ入ってきてる中見てたので全く先が読めないってのがこれまた楽しみです

気になった方は是非!!

 

f:id:rie563:20220603235917j:image

本日金曜日のお弁当は私の担当

野菜炒め(昨日の夕飯の残り)、卵焼き、唐揚げ(冷凍)、ブロッコリー、ごま昆布、梅干し

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村