rie563の日記

日常生活の記録

>

やはりご縁が無かったか……🤷‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は米津玄師さんのライブチケット抽選結果発表〜ꉂꉂ📣

の日でした

12時から公開されるってことで仕事中気になってしょうがなかったですが

終わるやいなや確認すると……

落選😱でした……

残念〜

まぁ仕方ない

とりあえず2次受付で再チャレンジしてみます

2次受付っていうのは前に出たアルバム『STRAY SHEEP』に封入されてたシリアルナンバーで応募できますよーってやつ

ダメ元で、敗者復活な気分でやってみます

16日から受付

忘れないようにしなければ( ˘-˘ )

 

あともうひとつ

こっちは逆に忘れといた方が良いのかな?

息子の修学旅行の収支決算報告が来ました

行先か海外から国内に変更になり

積立金は1年生の2期目から2年生の1期にかけて

48,000×4=192,000積立てていました

で、今回戻ってくるお金が103,400円

てことは関西でかかったお金は88,600円

まぁだいたい予想通りでした

やったー🙌

と思ったのも束の間

返金は年度末だってさ(。´・з・。)

でも次の年度末って言ったら大学準備やら何やらでいつも以上にお金が必要な時期であろうことは間違いないので助かります

それまでなるべく忘れるよう努めます

忘れたほうがなんか得した気分になりますよね〜

 

さて、眉毛がボッサボサなので明日は姉の家へ整えてもらいに行ってきます

ランチはもちろん焼肉

そして何故か我が家では私が姉の家に行った日の夕飯はケンタッキーっていう謎の習慣が出来つつあります

帰り道にあるからたまたま買って行ったらそうなりました💧

というわけで明日の夕飯もケンタッキー✨

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村