rie563の日記

日常生活の記録

>

終業式はお知らせ祭り📝

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日息子の高校からメールが来たんですよ

タイトルは

『2021年度 年度末のお振込について』

お!ついに来た✨

もしかしたらあるかも?いや、期待しちゃいかん( ˘-˘ )

と思ってた年度末の返金分振込のお知らせ

そして2022年度学費等納付金についてのお知らせ

こっちはこっちで大事だけど俄然興味があるのは返金ですよね

学費なんちゃらに関してはパスワード付きのURLが貼ってありそこからも見れました

しかし返金分に関しては詳細を記載したものを本日生徒に配布しましたとのこと

終業式後部活ありの息子が帰ってくるのを待って配布物を確認 ('ω'三'ω')

……ない💧

何故ない?無くしたな?

と息子を問い詰めるも『貰ってない』の一点張り

信用出来ず息子の彼女にも聞いてみたがやはり貰ってないらしい

気になる……

お知らせメールだけ来て詳細が分からないこのモヤモヤ🌀

なんだかな……💧

まぁいずれ振り込まれるんだろうから待ちましょうかね〜ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

あとこちらも気になってた通知表ですが

1年生の学年末と比べて評定上がってました

4.1から4.4へ

第1希望の大学の推薦を取るにあたり、評定的には充分だと思うのであとはやっぱり英検ですね

いよいよ3年生

推薦会議は夏休み明けから始まるので3年の1学期が終わるまではとりあえず気が抜けません

本人も嫌という程分かってると思います

今まで通り、プレッシャーかけずにいこうと思います

あ、3年生といえば

教科書代のお知らせも来ましたが思ったより安かったです

やっぱり3年生ともなると買う教科書も少ないんですね

7500円だそうです

15000円くらいを予想してたからちょっと嬉しい♪♪

更に修学旅行についてのお知らせも来ました

終業式はお知らせ多いですね〜

2月から延期になっていた修学旅行

来月決行の予定だそうです

息子は関西方面

せっかく行けるのならば思いっきり楽しんで来て欲しいものです

 

f:id:rie563:20220320191001j:image

今日の朝ごはん

エッグベネディクト的なものを作ってみました

本来ならイングリッシュマフィンを使いますが食パンしかなかったのでこんな感じに🙄

美味しかった😋

ちょっと卵固まりすぎたけど💧

ポーチドエッグの茹で加減が難しいので次はレンジで作ろうと思います

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村