rie563の日記

日常生活の記録

>

どうしても観たい‼️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日から6月ですね

早いな〜こないだ年明けたと思ったらもう半分終わっちゃいますよ💦

今日は午前中歯のホワイトニングに行ってきました

最初に通い始めたところです

別のサロンにも行ってみたけど雰囲気的にも私に合ってるみたいだし

何より料金設定がお安い

最初のとこで回数券購入して全て使い切った後

近場の色んなサロンを試してみようと思いはホットペッパーで探しました

初回お試しだとどのサロンもお得な料金で提示してるのでお試し巡りも良いかな〜と

しかし一店舗目で挫折⤵︎ ⤵︎

当たり前と言えば当たり前だけど物凄く説明が長いし施術後の勧誘も長かった……

そりゃそうだよね

その後も通ってもらうためのお試しだもの

まぁもちろん安いんならその後通うのも有りなんだけど

ホワイトニングって高いんですよねー

そう考えると最初に行ったサロンは割と安かったな〜と思いそっちに戻りました

とりあえず今は回数券購入する気は無いので割高の都度払いで予約

15分6,600円のコースでしたが

なんか6月から開店1周年記念キャンペーンだかで20分1,000円で出来ちゃった👏

めちゃくちゃラッキー🍀でした

どんなに通ってもチョコプラ松尾がやってる『バチェ田バチェ男』のようにはなれませんが

そこそこ白いよねーくらいをキープしていきたいと思います🦷✨

 

ところで昨日ショッキングなニュースを目にしました

6月19日に行われる世紀の一戦

那須川天心VS武尊の試合がなんとテレビ中継されないとか!?

一体どういうことでしょう?

どんな大人の事情なんだか知らないけどこんな馬鹿な話がありますかね?

普段どうでもいい番組垂れ流してるくせにこんな大事な試合を地上波放送無しなんて……

楽しみにしてたのにな〜😩

一縷の望みを捨てずにギリギリまで待って、最悪AbemaのPPVをチケット買って観るしかなさそうです……

 

f:id:rie563:20220601161130j:image

本日水曜日はおじいちゃんのお弁当

唐揚げ、卵焼き、ウインナー、ブロッコリー、レタス、さつまいも

うわーおいも🍠が入ってる✨

羨ましい!

でも今日は珍しく私にも唐揚げのおすそ分けがありました

お昼に美味しく頂きました😋

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村