rie563の日記

日常生活の記録

>

順調に回復

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

強風🍃でしたが良いお天気でした

今日は父の病院、送迎当番の日

久しぶりに早起きしたので眠いです😪

5時半起きで8時半出発

掃除まで終えてギリギリ間に合いました

朝の家事(身支度、朝食含む)って普通どのくらいかかるもんなんでしょう?

急いでも3時間て時間かかりすぎかな?

のろまなんですよね💧

とりあえずギリギリ間に合ったので良かったです

母親は既に外で待ってましたが……

今日は治療なしで血液検査と診察のみでした

血液検査の値が芳しくないので注射してもらって帰りました

次回抗がん剤前の血液検査で今日のような数値だとまた治療見送りになるそうです

数値が安定していて抗がん剤投与が出来ればもしかしたら次回が最後になるかも?

そうなると良いな〜と思います

それにしてもうちの父

副作用全く出ませんでした

投与前は『強い薬だから場合によっては入院かも?』とか言われてたんですけどね

結局何もなし

最近は食欲も出てきて、それと同時にお料理も以前のペースでするようになったみたいです

やっぱり自分が『食べたい』と思うようになると作るもんなんですね

自分が食べたいものを自分で作る

良いことです

ただ、父の料理好きはきょうだい誰にも遺伝しなかったようですが🙄

 

眠い……

もう寝ます

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村