rie563の日記

日常生活の記録

>

昨夜の出来事

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨夜、22時半頃、また父が倒れました

いや、正確な時間帯は不明です

昨日は父の病院通院日で

今回は白血球の数値も安定しており無事に抗がん剤治療を終え、一旦ここで抗がん剤は終了

今後は投薬治療で様子を見ましょうってことでみんなほっとしていました

母の話だと、お風呂に入り普通に夕飯も食べて20時頃には寝室へ行ったとのこと

その後母はリビングでテレビを観て

そろそろ寝ようかな〜と寝室に入ったら父がベッドから転がり落ちた状態でいたと……

なのでいつからその状態だったのかは分かりません

救急車を呼び、前回低血糖で倒れた経緯を話すとその場で血糖値を測ってくれました

すると28しかなくこれはかなりの低血糖💧

すぐにブドウ糖を点滴し、いつも行ってる病院に搬送されました

救急車には母が乗り、私と夫は後から車で向かいました

念の為入院することになり、先生の話を聞いたり看護師さんの説明を聞いたり色んな書類に記入したり、意識がはっきりしてきた父と少しだけ話をして帰りました

家に着いたのが2時半頃かな?

疲れました……

その後の話はまた明日書きます

とりあえず今日はもう寝ます

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村