rie563の日記

日常生活の記録

>

スーツ準備完了🫡

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

暖かくて過ごしやすいですね

ここ数日エアコン無しで過ごしてます

電気代節約になり有難い

さぁまた1週間始まりましたね〜

週末は軽く予定があったくらいで程よくのんびり出来ました

土曜日は息子のオーダーシャツを作りにまたスーツ屋さんへ

シャツはまぁ体に合ってればいいかな位だったので生地にもそんなにこだわらず

白地に薄くストライプが入ってるものにしました

ボタンとかもどれが良い?って聞かれてもよく分かんないんですよね

どれが良いと思います?って聞き返す始末🙄

何とか諸々選んで寸法測ってもらってオーダー完了しました

仕上がりはスーツと同じ3月21日

これでようやく全部揃いました

それぞれのお値段は……

スーツ(ベスト込み) 60,500円

シャツ 11,500円

ベルト 8,910円

靴 28,660円

ポケットチーフ 1,500円

計 111,070円

でした

予算10万円で考えてたのでちょっと足が出た感じです

あ、でも細かいことを言うと

ベルト購入時に商品券8,000円分使ってるので3,000円オーバーくらいで済みました

ちなみにネクタイは夫の手持ちの中から選べそうなので買いません

これでスーツの準備は終了

次はパソコン買わなければ💧‬

大学から出てる入学前教育の課題が既にパソコン推奨なんですよね

一応スマホでも良いとは書いてありましたけど

慣れるためにも早く買った方が良さそうです

 

そういえば💡

先日リンパ腫の抗がん剤を投与した父ですが

結局副作用は何も見られずです

しかも!投与後1週間くらい経った頃から明らかな変化が😳

本人が1番気にしてた瞼の腫れと耳の後ろのコブ

これがみるみる小さくなってきてます

瞼の腫れはほとんど無くなりました

薬って凄いですね😲

次回の投与は来月 

今週水曜には診察があるのでまたその時に色々聞いてこようと思います

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村