rie563の日記

日常生活の記録

>

ホワイトニング後は歯が痛い⚡️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は風が強かったです

風が冷たくて、やっぱりまだ冬ですね

でも日中エアコン無しで行けたから気温はそこまで低くなかったのかな?

それとも寒さに慣れただけ?

 

さて、今日はホワイトニングに行ってきました

最近書いてなかったけど定期的に行ってます

そこのサロンでは毎月1回使える『 8分間1,000円』のクーポンがあって

更にクチコミ書くとプラス5分間ととてもお得

毎回忘れずにクチコミ書いて13分1,000円でやってもらってます

でもさすがに毎回それだとなんか申し訳ないので5回に1回くらいは通常のコースで利用しています

7,700円で15分

普段1,000円で13分だから割高感が凄いですよね

ただこの通常コースもクチコミ入れると6,600円になるので多少は安い……いや、でも高い🙄

ある程度の白さをキープするための自己投資です(自己満足)

そんなわけで今日は11時45分からの予約だったんですが

モタモタしてたらちょっとギリギリになってしまいちょっぴり焦っていました

そんな時に限って駐車場空いてないんですよね〜🌀

いつも停めてるパーキング、満車だったの初めてです

しかも🈳になってたから入ったらちょうど最後の1台が駐車中

Uターン出来ないからバックで通りに出るのに手間取りました

幸い向かい側のパーキングが空いてたので3分遅れくらいで済みましたが💧‬

時間には余裕を持って行動しないといけませんね🤨

 

明日は父の病院です

早めの就寝……

 

おやすみなさ〜い( ֊ ̫ ֊)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村