rie563の日記

日常生活の記録

>

昨日のタイトルの件🦷

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も寒くなるって言ってたけど、風が無い分体感では昨日より全然暖かかったです

そういえば昨日の記事のタイトル 

『 ホワイトニング後は歯が痛い』

本文では全く触れてなかったですね

私はブログを書く時本文を書いてから最後にタイトルつけて投稿するんですが

昨日はタイトル何にしようかな〜と考えてた時

ちょうど歯が痛くて自分のその時の気持ちをそのままタイトルにしちゃいました

で、歯の痛みですが

知覚過敏のような痛みです

うん。そうですね〜知覚過敏

これ以外浮かばないです

最初の数回はそんなに感じなかったので、あの痛みは効いてるサインなのかな?と前向きに捉えています

毎回あるにはありますが当日夜位までで翌日にはすっかり無くなるので私はそんなに気になりませんが……

今後ホワイトニングされるご予定のある方はご参考までに☺️

さて、今日は朝から父の病院へ

いや〜待たされました💧‬

9時半の予約だったので8時20分に家を出て

道路状況も割とスムーズで9時には着きました

着いてすぐに血液検査があり

結果が出るのが1時間後とか……💧‬ 

結果出ないと診察できないとか……💧‬

その時点で既に1時間以上待つこと確定です

結局2時間近く待ったかな

診察終わって会計してごはん食べて帰って家着いたのが14時頃

夕飯の支度してチャッピーのお散歩行って30分くらい休憩して仕事

忙しかったな〜😵‍💫

あ、診察のほうは副作用の報告と次回抗がん剤投与の日程の確認ぐらいでした

今のところ順調です!

 

早起きしたから眠い🥱

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村