rie563の日記

日常生活の記録

>

メッセージカードとか苦手✉✍

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

週末ゆっくり出来なかったせいか疲れが取れません……

何とか両方頑張ってきましたが💧

動物園疲れました〜

先日辞めた人、第2章が始まってるようで……

なんかごちゃごちゃ文句言ってきてるみたいです

なんでそんな後ろ足で砂をかけるような真似が出来るんだろうか?

とりあえず土曜日来るみたいですが

誰と来ると思います?

お母さんだってさ!(゜д゜)

もちろん未成年ではありません

大人ですよ?

若いとはいえ成人してるわけですから……

お母さんねー

ちょっと見てみたかったな

親の顔が見たいとはこのことですね👀

とりあえず来月のシフトはみんなでカバーしてくれるようで

私のシフト変更はありませんでした(*´∀`)-3

感謝感謝です🙏

 

ところで話は変わりますが

ちょっと前に職場の転属になる人々への贈り物について書きました

その時点で恐らくギフトカードと小さなお花とメッセージカードになる予定でしたが

私の中では何となく寄せ書き的なイメージだったんですよ

一言書くやつ

そしたら先週本当のメッセージカードが配られまして……

普通に3行位は書かないと埋まらないやつ……

メッセージでもイラストでも♪♪って言われても両方無理なんですけど💧

字下手だし絵も下手だし🌀

なんて書こう?

当たり障りなく書いておくか( ˘-˘ )

こんな時サラサラ〜っとイラストとか簡単な挿絵的なものとか描けちゃう人尊敬します

ドラえもんでも描いておきましょうかね〜?((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)(うそです)

 

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村