rie563の日記

日常生活の記録

>

夢の話

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も曇り時々雨で涼しかったです

朝は半袖じゃ寒いくらい

しかし涼しいと夜よく眠れますね〜

スヤスヤと寝れます💤💤

そして朝起きるのが辛いです……

明日は久しぶりに晴れマークがついてますよ!

晴れってだけで無条件で気分上がります

洗濯洗濯┣凹ヘ('▽'*)┫✨

ところで息子の高校は先週からオンライン授業が始まってます

それ自体は別にどうでもいいんですが

困るのが掃除

迂闊に部屋に入れないから畳んだ洗濯物もしまいに行けない

掃除機は仕事前に済ませてくので授業始まる前に終わるんだけど

仕事から帰って拭き掃除やらクイックルやらやりたいのに部屋に入れない🌀

時間割も休憩時も不明な為

息子が部屋から出てきたらサッと済ませようと

ウェーブとクイックル待機させといたけど結局夕方の仕事行く前に出てこなかった……

やりたい家事がちゃんと出来ないのはストレスです

ご主人がテレワークなうちってこんな感じなのかな?

多少の物音は問題ないだろうとは思いつつ微妙に気使うし……

やっぱ普通に学校行って欲しいな〜

 と、願います😭🙏

 

ところで話変わりますが

昨夜……というか明け方

自分が死ぬ夢を見ました

厳密には死ぬ夢じゃなくて死にそうな夢です

自分が死ぬことを自覚していて、でも特に具合が悪いということも無く、ただ穏やかに死を迎えようとしている夢

なんか不吉な気がして慌てて夢占いを見てみると……

なんと死ぬ夢って吉夢らしい😆

夢占いでは「死」は再生や運気の好転を暗示するそうです

実際死んでしまった夢だと更に良く

運気がupしますよ〜って夢らしいですが

死にそうな夢の場合『努力すれば』って前置きが付くようです

なるほど〜とにかく頑張れってことか🤔(何を?)

夢の中で私は必死で遺言というか

誰かに伝えなきゃいけないことないかな?

あ、携帯のデータはどうしよう?

とか色々考えてました

でももう体が動かないしいっか〜みたいな

そんな終わり方も悪くないかもしれませんね〜☺️

 

さて、明日は息子のリモート授業始まる前に掃除を全部終わらそう!

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村