rie563の日記

日常生活の記録

>

やっぱ焼肉🥩

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は姉の家に行って、ハリウッドブロウリフトと眉メイクをして貰いました

眉メイクはデザインを決めてテンプレートを作ってというもの

今回は眉のカットもして貰いました

眉メイクのほうは講習受けてから今回が初めてということで本人もかなり試行錯誤しておりました

まぁ練習台ってとこですね

自分でも自覚していたけど

私の眉はとても難しいそうです

1本1本がとても長い上に左右差もあり形が作りにくい……

長年苦労しております💧

今日綺麗にしてもらったから明日お化粧するのが楽しみです☺️

施術に2時間くらい掛かっていい加減腹ぺこになったところで今日もいつもの焼肉ランチ🥩

 

f:id:rie563:20220225213832j:image

いつもこれです

量もちょうど良いしキムチも美味い

ユッケジャンスープも最高です✨

あまりにも空腹だったので焼肉中は大して話も出来ませんでした💧

デザートはこちらもお約束の星乃珈琲☕️

 

f:id:rie563:20220225214032j:image

前回同様安納芋とリンゴのケーキバニラアイス添えにしました

安納芋のねっとり感が最高でした🍠

姉は『裸の王様事件』からは既に立ち直っていましたが

また別の友人からチクチクやられてるようです

姉は人当たりが良いというかなんというか……

その都度常にグループに所属してるタイプです

子供3人居るのでそれぞれのママ友グループ

ご近所グループ、習い事グループ、同級生グループ

聞いてるとあまりのグループの多さに

え?それはどのグループの人?

〇〇ちゃんと〇〇ちゃんは同じグループ?

とか頭がこんがらがってくる🌀

相関図が欲しいくらいです

それに比べて私の人間関係ってめちゃくちゃシンプルだなーと再認識しました

簡単に言えば友達が少ないということか🙄

息子が幼稚園の頃はそれなりにママ友付き合い頑張りましたけどね

小学校以降は1人か2人か?ぐらい

そもそもグループに所属してないです

それが良いのか悪いのか?

煩わしい思いするよりはいいのかな?🤔

今日も満腹満足で楽しかったです!

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村