rie563の日記

日常生活の記録

>

話してたら食べたくなった😋

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

月曜日から雨

憂鬱ですね〜

ところでいつ梅雨入りしたんですか?

なんか梅雨前はやたら予想立てたり騒ぐ割には梅雨入りってあんまり報道されない気がするんだけど気のせい?

いつの間にか梅雨入りしててテレビでも「え?とっくに梅雨だけど?」みたいな雰囲気出してて取り残された気分になります(大袈裟)

まぁとにかく梅雨入りしたそうなので雨はしょうがないですね

ジメジメしててとても不快ですが……

梅雨の間我慢したとて、次に来るのは暑い夏ですからね

秋は遠い……

さて、そんな鬱陶しい天気の週末でしたが

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

またしても土曜日の出来事が何も思い出せないので昨日の話

ちょっと前にお好み焼き誰が焼く?みたいな記事を書いてからというもの

お好み焼きともんじゃ焼きが食べたくてたまらなくなってました

なので昨日のランチはお好み焼

息子は友達と遊びに行っちゃったので夫と2人で行ってきました

焼いたのはもちろん夫

f:id:rie563:20230612150940j:imagef:id:rie563:20230612150944j:image

こちらはミックス玉

私はただただ美味しく頂きました✨

もんじゃ焼きはやっぱり明太もちチーズが1番旨いと思うんですよね

デラックスもんじゃも食べたけどやっぱり明太もちチーズだな😋

あーまた食べたくなってきた

お好み焼き食べると全身がお好み焼きになりますよね

服もバッグも髪の毛も

チャッピーがずっとクンクンしてました

夕方には夫の髪を切り✂️

夜は気になってた映画を観ました

AIR/エア」

NIKEのエアジョーダン誕生秘話的なお話です

夫はスニーカー好きで当時のバスケ選手にも詳しいので所々解説入りで観ました

エアジョーダン欲しくなりました👟

面白かったので気になった方は是非!!

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村