rie563の日記

日常生活の記録

>

何がいいって天気が良い🔅

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

晴れました🔅✨

朝から青空でテンション上がりました

やっぱり人間は日光浴びないとダメですね

張り切って朝からチャッピーのお散歩行ってきました

すっぴんだけどしっかり日焼け止めは塗ってから行きましたよ

この歳になるとちょっと日を浴びただけでシミが濃くなりますからね🙄

その後は勢いに任せてとにかく洗濯!!

我が家にしては珍しく2回まわしました

普段の洗濯物に加え、全員の枕カバーと私のシーツとベッドパッド

狭いバルコニーにギチギチに干して13時頃には全部乾きました😊

洗いたてのシーツは気持ちが良い

週末ずっと晴れみたいなんで

明日明後日で息子と夫のも洗おう

それにしても日曜日は35度ですって💦

暑さに慣れないこの時期体調崩さないように気をつけましょうね

なんだか私も昨日から頭が痛いです

片側だけだから片頭痛ってやつかな?

頭痛とか普段あんまりないタイプなんですけどね

あ、もしかしたらツムツムやり過ぎの眼精疲労かもしれません

なんでも程々にですね

ところで、職場の求人応募状況ですが

なかなかうまくいかないみたいです

2人応募あったみたいだけど

1人は祝日NG

しかも『髪色自由ですか?』と聞いてきたそうなのでもしかして金髪??

私の中で髪色自由か?を気にするレベルは金髪もしくはピンク髪です

普通の茶髪ならあんまり気にしないはず

まぁ祝日出勤出来ない時点でダメなんですけどね

もう1人は面接日程決める段階で先方から辞退の連絡が来たそうです

もしかすると通りがかった際に建物の外観のボロさに引いたか?

というわけでまだ誰も面接までに至ってません

求人サイト見ると『超人気🔥』になってるんですけどねー💧

 

もう少し時間が掛かりそうです

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村