rie563の日記

日常生活の記録

>

終業式は明日か😳

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も梅雨のようなお天気でした

なんなんでしょうね?今年は……

梅雨前半後半みたいな感じですよね

月末あたりからずっと晴れマークだからいよいよ本格的な梅雨明けになるのかな?

シーツを洗濯したくてしょうがなかったのでイチかバチか外に干してみました

なんとか午前中いっぱい雨降らず乾きましたε-(´∀`;)

 

今日息子終業式だと思い込んでたら明日でした

午前中だけでも一人の時間を確保出来ると思ったのにな〜残念😭

これからまた長い夏休みが始まります

3年生の夏休み

部活も引退しちゃったし、指定校推薦に採用される評定は3年1学期まで

息子はまだ今月末の英検が残ってるけど

とりあえず自分の目標クリアしちゃってる子はもうやることがないんですよね

この夏休みどう過ごすんでしょう?

暇を持て余すとろくな事がなさそうなのでバイトに明け暮れてくれないかな?

今のところ単発のバイトだけなので

ちゃんとどっかに所属してシフトで出られるところの方が生活にメリハリが出来そう

結局のところ私が1人になりたいだけなんですけどね🙄

こっちが忙しくしてるのに家でダラダラされるのは勘弁です⤵︎ ⤵︎

そして明日はいよいよ通知表

先生のご慈悲が受けられることを祈ろう🙏🙏

 

それでは今日はこのへんで

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村