rie563の日記

日常生活の記録

>

予想通りの結果

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

暑いですね

また夏がやってきました

せっかくの晴れだし今日は息子の布団を干してシーツを洗いました

うちは干す場所が狭くみんなの分をいっぺんに干せないのが難点です

次は夫のシーツを洗いたいな〜

明日は朝仕事あるから金曜日?と思ったら金曜日雨マークついてるわ

じゃあ土曜日にすっか

さて、今日は終業式

通知表を確認しました

気になる評定は『 4.3 』

まぁ大方の予想通りですかね

なんとかなるでしょう

あとは英検が受かれば準備は整います

そして運に任せる(。ー人ー。)

一体どの大学に決まるのやら?

親としてはお金を準備しなきゃならないのでなるべく安いとこでお願いしたいですが……

私立の同じ学部でも大学によって結構学費が違うんですよね💧

安めのとこに決まりますように!

切実に……🥺

 

もうちょっと書こうと思ったんだけどくだらない諸事情でこのへんにしときます

明日またその『 くだらない諸事情 』について書き(愚痴り)たいと思います😑

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村