rie563の日記

日常生活の記録

>

市民プール3年ぶりにOPEN⛱

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は自分的に日曜日感が半端なかったです

朝起きて『 あ、ボクらの時代見よー』ってフジにしたらめざましテレビやってて『 あれ?』って……💧

今日はなんの日?

海の日🏖🐠☀️

いかがお過ごしでしょうか?

今の若者って海行かないんですかね?

私の住んでるところが海無し県の埼玉だから?

いや、私が若い頃は夏といえば海だったような……?

息子に聞くと別に行きたくなさそうなんですよね〜

プールなら良いみたい

やっぱ遠いからかな?

それとも時代っすかね?

さて、今年は3年ぶり?くらいに近所の市民プールがオープンするそうです

期間は8月1日から31日まで

入場券はコンビニで事前購入だそうです

久々にプール行きたいな〜

時代的に今はみんなラッシュガード着用ですよね?

最後に行った時も8割ラッシュガードでした

というわけで軽くリサーチしてみました

f:id:rie563:20220718155715j:image

これ良くないですか?

ラッシュガードっぽくない

f:id:rie563:20220718163711j:image

フードあり

部屋着感ありますよね

このままプール入れるならとっても気楽!(色んな意味で)

カップラーメンとかホットドッグとかいくら食べても気にならない👏

プールで食べるカップヌードルってなんであんなに美味しいの?

あ、つい食べ物の話に……

ラッシュガード、ベージュとネイビーとブラックの3色展開

普段黒大好きだけど、この画像の通りならベージュもいいな

グレージュっぽい色味が素敵

しかもこのラッシュガード

セットアップで2,500~3,000位で色んなサイトに出てました

SPF50だし冷感ストレッチ素材なのも有難い

これは買いですね✨

まぁ、プール行くならの話ですけどね〜

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村